気まぐれな世界へようこそ

はじめましてー、気まぐれねこです。 

ブログを書いてみたら?という母の言葉に、あーそうね、なんて返していた私。なんの弾みか、突然やってみよう!となったのが今日ーー日付を超えてしまったので昨日の23時頃。

思い立ったが吉日、という言葉に背中を押されて、こんな深夜に手の動くままにスマホをいじっていたら、あらま、ブログができてしまいましたとさ。ブログってそんな簡単にできるんだぁ…と眠い目を擦りながら今書いております(笑)

日記は続かない、インスタなんてやってない、でも日々の記録を残しておきたい!そんな、ぐうたら人間が書くブログです。

こんな感じでのんびり書いていくので、時折ふらりと訪れて頂ければ嬉しいです。